目下またハマりだした大好きなワンピース

我々が小学生低学年のうちから連載がスタートしたONE PIECE。
連載はこれから15年にもなっていて、どれくらい、どんな人間が出てきたのかも忘れて仕舞うほどだったけれど、もちろん青春現代を同時に過ごしたアニメですだけに思い入れが激しいし、忘れたくない。
そんなわけで、目下最初巻からより読み直すのがマイ花形。
最近は、公開されたニュー動画の人気も激しく老若男女問わず人気の多いワンピースだが、やはり我々は虎の巻の大信者ですことに変わりはない。
ルフィ束ねる麦わらの唐がらしの、共に友をとても思う気持ちはアニメやマンガからも溢れ、よむだけで私の周囲を幸せにできる。
人柄いらっしゃる人間それぞれに、キツイ体験や胸に込めた気持ちがあり、それは世間の人間めいめいにもどっかつながるところがあるのもワンピースの魅力のひとつだとおもう。
信じ合える友たちと最高の冒険を通じて新しいものに触れ合って行く台本は、読んでいるだけでリライアビリティといったエキサイトを覚える。
昔から大好きなアニメを、大人になった今でも楽しんでよむことの出来るハピネスを最近になってまた又もや受け取ることが出来た。
それは、ワンピースというアニメが、子のままも乏しい、けど変に大人ぶってあるわけでもない台本と粗筋があるからだって実感した。
次に起きるニュー巻も今や今から楽しみで仕方ないが、何都度読み返してもハマって仕舞うアニメなので読んだ対応のない奴には正邪一度手にとってみてほしい日本の第一人者作品だとおもう。公式サイトはこちら